

今日のカード振り返り【11/04】

はいはーい、こんばんわー!

買うだけカード買ってデッキが組めないで新規を買うことを繰り返している人です。

昨日の夜にシャーロットのデッキ考えてて、レストで他キャラにレベル+1出来るカード見つけてたのですよ。

そしたら、なぜか
      「相手のキャラをレベル3キャラに仕立て上げれば、こちらがレベル1から早だし有宇が出せるじゃん!」
                                                            とか思い立ってましたw
レベル3を-1してもレベル2なんだよなぁ~

今のところは、1-6リフ後前提で有宇と歩未を早だしして盤面制圧&ダメレ取る形になってます。
せっかくバーン封じてるんだから打点入れなきゃ!


【エクストラブースター DOG DAYS”】


ws_11_4_1.gif


・レベル0のリバース効果を封殺出来るぞ!


ws_11_4_2.gif


・フィーってなんだ???





【戦姫絶唱シンフォギアGX】


ws_11_4_3.gif


・ショットかぁ~…。


ws_11_4_4.gif


・バウンスマジで嫌い、やめてもらいたいですね


ws_11_4_5.gif


・使えと言われれば使ってもいいイベントカード。ペンダントみたいなものだね。


超いまさら今日のカード振り返り【10/30】

こんばんわー

いまさらですがシャーロットは発売しましたね!

初動はシングル買い安定な感じの値段でしたがだんだんRRが上がってきてる気がしなくもないですね…

自分もカードはそろえましたがデッキ構築ってこんなに難しかったっか?ってくらい悩んでます。
デレマスもまだ悩んでるのにw
今回はバーンを封じるのか殺しに行くのかの2択のコンセプトの構築になるンだと思うんですよねー。
レベル1はリバースサーチ安定な気もするのですが、そのあとのレベル2でチェンジや早だししてるとコストがね\(^o^)/
チェンジパンプは強いんですが使いにくい部分もあって、あ~悩ましい(;一_一)

まあ次の土日にでも構築考えますよwwwww
平日は仕事が忙しくてね…


【10/30】【エクストラブースター DOG DAYS”】



ws_10_30_1.gif

・今の環境には強い効果だろwww相打ちも効かないって言ってるみたいだし!


ws10_30__2.gif

・イケメソ~CX。





【10/30】【ブースターパック 戦姫絶唱シンフォギアGX】



ws_10_30_7.gif

・安定のサーチでバニラサイズなのは偉いんだけど…ただそれだけなのが逆に辛いw


ws_10_30_8.gif

・ショットでサーチ連動とかあまりないですよねぁ~

今日のカード振り返り【10/28】

こんばんわー

今回はシャーロットの公開あるみたいですね^^
さらっと見て寝ましょうかねw



【10/28】【ブースターパック Charlotte】


ws_10_29_4.png

・イラスト的にはRなんだよなーw標準コストサーチとキャラ2体を500パンプ!こういうカードって1コスサーチ入るから入らないんだよなぁ~w


ws_10_29_5.png

・チェンジキャラに2000パンプは大きいですね!ついでに相打ちb


ws_10_29_6.png

・序盤のパワーとるならこの効果が一番強いと思います


ws_10_29_7.png

・場持ちはいいよね^^


ws_10_29_8.png

・ペルソナにいたなこんな効果…でもこっちの方が成功率高いね


ws_10_29_9.png

・スカイハイ斉藤カッコよすぎる><




【10/28】【エクストラブースター DOG DAYS”】


ws_10_29_1.gif

・2色落ちれば4500だ!


ws_10_29_2.gif

・色指定で7000だ!


ws_10_29_3.gif

・盤面埋めれば、相打ちされない7500アンコールの完成か。

今日のカード振り返り【10/27】

こんばんわー

今回の公開カード少ないなぁ~

12月の東京の大会までに本当にいろんなタイトル出るんだよなぁ~
今の環境がどう変わるかによって使うデッキ変わるだろうし悩ましいですね。

艦コレなんて大会の前日に発売するわけですしwww

12月19(土) 東京

艦隊これくしょん -艦これ-
2015年12月18日発売
ラブライブ! feat. スクールアイドルフェスティバル バラエティセット
2015年12月15日発売
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]Vol.II
2015年12月04日発売
スクールガールストライカーズ
2015年12月04日発売
戦姫絶唱シンフォギアGX
2015年11月20日発売
DOG DAYS”
2015年11月13日発売
Charlotte
2015年10月30日発売

【10/27】【エクストラブースター DOG DAYS”】


ws_10_27_1.gif

・メインの色次第では優秀な早出しですね!しかし普通過ぎるステータスなんだよなぁ~


ws_10_27_2.gif

・コストはかかってしまいますが安定連動サーチですね!パワーは8000スタートなのでそこそこ強いかと。


ws_10_27_3.gif

・ゲート、トレジャーはレベル1の連動ではありがたいですね!

今日のカード振り返り【10/26】

こんばんわー
今週遂にシャーロット発売ですよ!

犬日々もいろいろは嵐の予感はしますが…

取り合えず画像張りましょうかねw

【10/26】【ブースターパック Charlotte】


ws_10_26_3.png

・青色Lv3も奈緒ちゃんなのかよーwwwフロント出来ないとか鬼畜やなwやっとバーン無効にかみ合いのいいカードが出た感じなのかなw


ws_10_26_4.png

・ゲートだから回収楽ちん!


ws_10_26_5.png

・弱い者いじめをするカードです。


ws_10_26_6.png

・へぇ~この効果でRなのね。



【10/26】【エクストラブースター DOG DAYS”】


ws_10_26_1.gif

・移動キャラかつノーコスで7000ハンドアンコにチェンジ出来る!これは使えるのでは…?


ws_10_26_2.gif

・このカードは手札から出さなくてよさそうw

プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!