スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「月に寄りそう乙女の作法」予約しました!

ZGqff.jpg

10月26日発売にNavelから発売の「月に寄りそう乙女の作法」の早期予約キャンペーンの特典を手に入れました!
今回の特典はは鈴平ひろさんの書き下ろし色紙とサポートメンバーカードです。今日(9月28日)と明後日(9月30日)にイベントがあるのだけど行けないっていうんねwサポートメンバーカードで手に入る特典のがあったのに・・ε=(・д・`*)ハァ…

今回の作品のキャラは桜小路ルナと柳ヶ瀬湊がいい!
森谷実園さんいい~!!!
鈴平さん最高やわー(๑≧౪≦)
発売まで全裸待機ですねwww

「月に寄りそう乙女の作法」公式サイト

ではでは(o・・o)ノシ
スポンサーサイト

今日のカード

ws_today_9_28b2.jpg

ws_today_9_28b.jpg

今日のカードです。今回はチェンジ持ちの篝ですが、重い気がします。。。しかし登場時の効果は強いと思います。しかし登場で2コストですが(^_^;)
シャナのレベル3は前回も公開されたカードですね。やはりソウルマイナスの連動バーンは今の環境ではなかなかではないのでしょうか。でもそうなると、大いなる器の連動と被るっていうwレベル3の選択肢が難しそうですね。

今日のカード

ws_today_9_27b2.jpg

ws_today_9_27b.jpg

今日のカードはバーンキャラですね^^しかもコスト軽いしパワーも上がるので強いのではないでしょうか!これからの環境はやはりバーンなので是非とも使いたいカードですね!

今日のカード

ws_today_9_26b.jpg

ws_today_9_26b2.jpg

今日のカードはソウルゲー用員ですね~♪まあパワー8000立ちますよ、はい。でも自分の経験上レベル1で連動打つことは結構難しいと思います。レベル2で打ってもレベル2キャラ倒せるパワーまで上がるわけでもないですし。。。やっぱソウルゲーですね^^

今日のカード

ws_today_9_25b2.jpg

ws_today_9_25b.jpg

大活躍とはなんだったのか!?まあいいや。相変わらずのチップ回復の空気感パネェっすね!今回は自ターン中央パンプと集中持ちはまあ悪くわないかな?レベル3の方はチェンジで出たとしても。。。って感じかな。ただしソウル3は驚異ですね~植物単作ろうぜ!

フリー日記

今日はペルソナの雪子バーン一択で戦ってきました!

VS AB! ・・・勝

VS AB! ・・・勝

VS DogDays ・・・勝

今日はレベル0からレベル1帯の立ち回りが強かったです。食べられないカレー付与の相討ちからの一刀両断雪子のキャラエスケープやコノハナサクヤ発動の盤面増やしながらの高打点アタックが決まりました。おかげでハンドキープしつつレベル3雪子早だしの食べられないカレー付与のトップ盛と相討ち取り、こちらはハンドアンコール耐久が出来ました。最後はしっかりと雪子バーンで決めれたのが良かったです。取り敢えず今回の対戦相手と明らかに差が付いたと思うのはストックの圧縮でした!こちらはコストなしで動けるのに対して相手は絆回収天使や獣玉などの動きなのでストックがカツカツでしたね。リフ後のキャンセル率は全体的に見てもこちらの方が高かったと思います。さらにこちらはれカレーの確殺があったので決めるべきところで決める事が出来ました。

今日のカードです

ws_today_9_34b2.jpg

ws_today_9_24b.jpg

今回のカードは1コスト絆とセットでの公開ですね。絆先のパワーと効果は悪くはないと思います。絆回収登場効果まで使うと盤面は2埋まってハンド消費は1ですからね~ただ合計で3コストかかってしまいますが。。。ストック掘りたい時とかは便利かもしれませんね。あとは後列しだいでレッツクエスト!”静流”をアタッカーにする事が出来れば強いと思います。それか青単のソウルゲーデッキにするならいいカードかもしれませんね^^

今日のカード

untitled9_21a.jpg
untitled9_21b.jpg

どちらもなかなか優秀な応援だと思います。ただ篝の方のハンド1枚捨てるコストは重いかも。CX履くときぐらいしかつかえないのかん?それに対してレベル応援の方は相手のキャラをリバースさせればデッキボトムへ送れる除去になるのは強いですね。レベル応援と相手キャラをリバース時デッキボトムは効果が噛み合ってます!

今日のカード

ws_today_9_20b2.jpg

ws_today_9_20b.jpg

今回のレベル3は詰めに使えるんではないでしょうか?登場時だけの効果ですが十分だと思います。これでちはや朱音デッキが強くなる気がします。そして篝の方は普通に使えるレベル0のアタッカーですね。

いやー、リライトいい感じにプール広がってきましたね~自分も組みたいくなってきました!お金に余裕があれば組みますわw

今日のカード

ws_today_9_19b2.jpg

ws_today_9_19b.jpg

今日のカードで静流ルチアはかなりいい感じになるんでないでしょうか!チェンジ元も500パンプできることですし、入れてもいいんではないでしょうか。レベル1、6000でデメリットでサイドができなくなりますが、まあこのデッキのレベル1はパワーラインが高いので問題ないと思いますwひまわり畑との相性もよくストックが節約できるのでいいと思います。迎撃する静流と並べると盤面が維持できると思います!

今日のカード

ws_today_9_18b2.jpg

ws_today_9_18b.jpg

今回はどちらも優秀なカードだと思います。植物サーチはあって嬉しいカードですね♪しかし自分は今回のレベル2のルチアがいいと思います!コストが軽いしマーカーの圧縮がオカルト限定ってのも嬉しい話です。出したターンに相手を確実に殴って8500にしてからの返しをカウンターで防げば10000になってくれますからねwあとは倒されない限りドンドンパワー上がっていってkれると思います。うまく行けばレベル3帯では13000ぐらいで立っていてくれるのではないのでしょうかwww

まだまだ他のカードも気になります!

今日のカード

ws_today_9_17b.jpg

ws_today_9_17a.jpg

今回はレベル1バニラとレベル3の早だしキャラでした。早だしのレベル3は使いやすいんではないかと思いますね。さらに登場時3000パンプもいいと思います!これで盤面を2面割れば完璧ですね^^

チップ回復なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ

今日のカード「Rewrite Harvest festa!」

ws_today_9_14b.jpg

ws_today_9_14a.jpg

なんだか最近のRRはなんともいえませんよね~。。。まさか加速がこのタイトルにも入るなんて思ってませんでした(アクセルワールドだけだと思ってたしw)あとは遂に回復メタが出ましたね。使うかどうかは別にして、スタンでバーンメタの悠二と回復メタの朱音を入れて。。。なんてね(๑≧౪≦)てへぺろ

新作AB!と対戦してきました!

今日は遂に追加パック後のAB!と対戦してきました!自分はメルブラ使いました。結果は勝ちましたが相手の事故が酷すぎてなんとも言えない状況でした。神の使い天使が2回もデメリット効果くらってましたし、こちらがレベル1後半の状況で相手はレベル3でしたwしかも相手はレベル3の状態でストックが3しかない状況でゆりバーンも打たれることなく勝ちましたw

時間なくて1戦しかできてないけど、レベル1では十分の戦えるので助太刀で相手の盤面開けてダイレクトで打点稼いでなんとかやっていきたいと思います!レベル先行したら勝てそうにないのでwあとは助太刀を打つタイミングが重要すぎるw新しいタタリとかダメージ受けるから使ったらキャンセルしてもらわないと困るしねー(;´Д`)最後に相手にCX貼られると弱いwwwww特にソウル+2に対して弱すぎるwwwwwwwこちらはレベル1を継続したいのに1ターンでレベル2に行ってしまったら何の準備も整わないじゃないですか!!!

ということでメルブラで頑張ろう!

フェイトゼロのデッキは構築中。。。自分はマスターデッキだったので今回のプールで特徴の壁を超えなければいけない感じが出てきたのが辛いです。もしよかったらレシピ教えてくださいなヽ(・∀・)ノ


久々のヴァイスカ日記

いやー久々ですね。ヴァイスカ自体は何回かやってるんですがねwなんか規制かかってから、こうね、なんていうか。。。モチベが下がってんだよぉおおおおおおおおwwwwwwwww

てなことで。

相手      自分
アニマス VS メルブラ ・・・ 
レベル1のリーズにカウンター打って相手の主力を倒していきゴリ押しで勝ちました。リーズが2面並んで常時9000ってのは強勝ったw相手のチェンジ相手にもカウンターで倒しに行けたので良かったです。

リトバス() VS 雪子 ・・・ 
沙耶がマーカー乗っけて生き返ってくるデッキでした。幸いこちらは食べられないカレー打って相打ちまで行けたのが強かったです最後はレベル3雪子2面のアタックで勝ちました。相手はマーカー3枚のうち2枚CX噛んでたのは衝撃的な事実でした。

リトバス() VS ファントム ・・・ 
こちらのCXがない状態で佳奈多のバーンが痛かったです><その結果レベル差が付きすぎてドライブッパして8点入れても間に合わず負けました。やはり集中が欲しいですな~相手の水着の佳奈多が羨ましすぎましたw

ミルキィ VS マクロスF ・・・ 
今回もレベル0クランが頑張ってくれましたw返しに6500で立ってるとか強すぎでした。それに3500カウンターもあるんで、相手の主力はカウンターで潰していきパワー押しで勝つことができました。
プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!