

今日のカード10/31

ws_today_10_31a.jpg

ws_today_10_31b2.jpg

今日のカードはチェンジセットですね^^チェンジ元は控え室行ったときに1コストでドローできるみたいですね~チェンジ使用時に使うことになると思いますが重いですよねー。チェンジ先は後列を2体レストすれば常時10000ラインなので悪くはないと思います!それが出来ないとアタック順次第でパワーが8500になってしまうので後列しだいですね!まあ言うてもコモンとアンコモンのカードですからwww


アクセル・ワールドデッキレシピ(ファンデッキ)

なんか普通にデッキ作ったら赤黄になったため緑を使ってないじゃんwってことで作ってみました!ただ単にちゆりとライム・ベルだけのデッキですね^^クラマも2種あるしね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

レベル0(16)
屈託のないお喋りチユリ 2
謝罪のアイスチユリ 4
ライム・ベル 3
訝しげな眼差しチユリ 3
銀色の猫チユリ 4

レベル1(12)
《治癒師》ライム・ベル 4
楽観的なライム・ベル 4
明るくて元気なチユリ 2
クワイヤーチャイム 3

レベル2(9)
友達思いのチユリ 3
裏切りのライム・ベル 3
愛らしい魅了チユリ 3

レベル3(4)
倉嶋千百合 4

CX
チユリの涙
シトロン・コール

うん、ただのファンデッキです。強いかどうかは知りません(´∀`)ただキャラは倒れません。あとはトレジャーなので比較的打点も上げやすくソウルゲーでは相手にも引けは取らないと思います。ただ相手にパワー負けしてストックアド取られるのは仕方ないのでご了承をwwwつか、集中も回復もないよぉおおおおおおおおおおおお!!!!!

え?でも、これがファンデッキでしょ?

え?タクム君とシアン・パイルだと?

あんな奴なんか入れるもんか!!!

若干アバターのライム・ベルに対してチユリがアンシナジー起こしてるのは目をつぶろうね(´・_・`)





今日のカード

ws_today_10_30b.jpg

ws_today_10_30b2.jpg

わーいヽ(・∀・)ノパワーつぇええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

アクセル・ワールドをパック9買いました!

DSC_0217.jpg

今日は学校帰りにカードショップでパックを購入しました!見たところアクセルワールドは18パックくらい残ってたのでこれはRRを引きたいと思って買って見ました!

1パック購入⇒楓子のサイン当たる(´・ω・`)
2パック購入⇒可愛いハトコ当たる(´・_・`)
3パック購入⇒チュラカーギーとRRタクム当たる(・∀・)
3パック購入⇒治癒師ライムベルト当たる(´Д`)
3パック購入⇒黒雪姫当たる(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
って感じでしたwもうこのショップで買うのは危険なので新しくボックス開けるまで買いませんwできれば赤のRRが欲しかったな(´∀`)ヘラヘラ
つか、サインは3000円で売れるので使ったお金が戻ってきますねヽ(*´∀`)ノあとはRRRの可愛いハトコも持ってるのでまとめて売る予定です。これであとはレベル応援2枚と可愛いハトコ2枚でデッキ完成です!

ついでにチユリ&ライム・ベル単が出来そうな予感。。。

今日のカード10/29


ws_today_10_29a.jpg

ws_today_10_29b2.jpg

ws_today_10_29b3.jpg

今回からロボノのカード公開みたいです!今日のカードの連動は強いと思います!連動時ノーコスで4000助太刀回収なので返しは1面は絶対にキープ出来るでしょう!しかも連動時は自身もパンプが入るので相手の盤面を割に行くこともできるので厄介なコンボだと思います。絆持ちキャラもパワーパンプもあるしクロック絆回収なので比較的使いやすいですね^^

お知らせ
アクセル・ワールドのレベル応援ニコを交換に出せる方を募集しています!こちらは現在レベル3のニコなら出せますので、もし何かあればTwitterにでもリプください。

アクセル・ワールドデッキレシピ

なんか2パック買ったら黒雪姫と上月由仁子が当たってしまったんでデッキ組むことにしましたw

レベル0(15)
"チュラカーギー"黒雪姫 3
辻デュエルに臨むブラック・ロータス 1
謝罪のアイス チユリ 1
激情のスカーレッド・レイン 1
可愛いハトコ!?ニコ 4
隠棲中のスカイ・レイカー 2
かつての仲間スカイ・レイカー 3

レベル1(11)
追い求める果て黒雪姫 2
レイン&レパード 1
お風呂でドキドキニコ 3
天使モードにこ 3
《用心棒》アクア・カレント 2

レベル2(9)
本当の強さ黒雪姫 4
ゲイルスラスター 2
料理が得意ニコ 2
《プロミネンス》のトップニコ&パド 1

レベル3(7)
黒雪姫 3
ブラック・ロータス 2
上月由仁子 2

CX
生まれて初めての気持ちの感情 4
断罪の一撃(ジャッジメントブロー) 4

 このデッキはレベル2時のアタッカーがチェンジ先以外いないって言うw
取り敢えずレベル1のニコ達でレベル2まで乗り切りたいかな~
後半はチェンジして殴って行けばいいと思ってます。後半戦では相手のデッキタイプ次第で加速からのバウンス
とかを自在に使って相手を翻弄できたらいいなとか思ってますwレベル3ではニコのバーンと黒雪姫の最スタンドがありますが両方使えることは少ないと思いますw
 なんか調子にのって激情のスカーレッド・レインの効果とかアタッカーがチェンジするしかないのでチェンジとかしまくってると、ハンドは回ってるけどストックが・・・って状況になるのでwでもまあストック管理さえしっかりできればなんでも出来るデッキなので強いとは思ってます。
レベル1の助太刀どうするか悩んでます!

Ou440.jpg
遂に出ましたNavelの新作!!!しかしテスト期間中なのでまだ出来ませんがw早くやりたいです!
                  
                    ではまた( ̄^ ̄)ゞ

今日のカード10/26

ws_today_10_26b2.jpg

ws_today_10_26b.jpg

今日のカードは以前も公開された2種いるレベル3の中の1枚の黒雪姫さんですね!連動CXは+2000/1/1ですね~全然悪くないと思いますが、そしたら残りの枠のCXを何入れるかが難しそうですね。

今日は秋葉原で予約した「月に寄りそう乙女の作法」を回収しに行きまーす!ついでにカードも買ってこようと思います!クイーンズブレイド完成させるぞー!

今日のカード10/25

ws_today_10_25b2.jpg

ws_today_10_25b.jpg

今日のカードの一枚目はソウルパンプ集中です。これはデッキ圧縮には十分なカードですね、しかし中央で2500になるのか。。。二枚目は強いと思います!一コストで全体に2000パンプしてアンコール封じとかAB!メタですかねwwwにしてもハルユキ自身が10000行くのが強いだろ!

近況報告

 規制が発表されて騒がれてから、随分と立ちました。自分もなんとかモチベ上げて頑張ってきました。しかし、未だにゼロ魔ととあるの構築だけが未だに迷子です(誰か助けてー!!!)。ハルヒはなんとかやっていけるレベル(ただのサムデイぷっぱw)になりましたが、宇宙人軸とトラブル軸の2つにデッキが増えてしまいました。つか、ゼロ魔ととあるのデッキは、もう使っていません(´ε`;)
 そんなこんなで最近の使用デッキは雪子バーンくらいしか使ってませんねwファントムもいけるんではないかと頑張ってみましたが連動打てずで最近は放置ですね~やはり、安定したデッキがいい!雪子デッキも安定してるとは言い難いしね~、集中ないし助太刀も1枚だしでホントに大変。自分が詰められたら死に物狂いで食べられないカレーループからのレベル3雪子3面でアタックして勝つしかないので(相手が3-0とかでも勝ちに行くレベル)すなわちクラマ事故は負けに直結するのだー!ソウル+2嫌いだー!!!
 もう環境について行けないよ。。。新タイトルやる勇気も出ないし。。。あっ、そういえばフェイトゼロの強化をすっかりさっぱり忘れてたわwwwでもライダー軸だけはやりたくない。でもまあ~、もう少し頑張れそうですねw
 
 ヴァイス意外にも遊戯王やChaosTCG、そしてデュエルマスターズもやったなー。遊戯は取り敢えずデッキとエクストラとサイドのカード全て韓国版カードに統一して終わりかな(通販めんどいなぁ~)ゼピュロスの日本語版とかいらねーwww
 ChaosTCGはクイーンズブレイドのデッキが完成すればしばらくは楽しめそうだな!
 デュエマはみんな昔のカード持ち寄っての対戦しました!よって、全体的にデッキが重いのでジョバンニコントロール使ってる僕は相手が全く楽しくないデュエルしかできないのでデッキ封印しましたwだって連ドラ相手だったら序盤からハンデスしてればお互いにハンドレスになって途中でハイドロハリケーンか宝剣のループ入るからねぇー(´д`)途中で自分も動けなくなると何か引くまでひたすら宝剣とかハイドロループで相手のマナバウンスしてるんで(相手がマナ0の時点で相手はデッキキルで負けること確定になるしw)相手から笑顔が消えるし。こっちも何も面白くないもんwデュエマはだいたいがロックデッキしかないしバキュームとか。。。
             よって全体的にカードモチベがががwww

 今日は久々にジュネス使って見ました!確か札幌で入賞したの見て頑張ろうと思ったのですが、店長の息子が生意気な事しかしないんで困ってます(クラマ2枚はめくってくるから回復出来ねえじゃん!)閉店したいわ。。。そういやー、入賞ジュネスのデッキのジュネスの比率が自分のより5枚ほど少ないのによく勝てるなと思ったのが正直な感想です。これが人間力?!みたいに思っちゃいました(n‘∀‘)η最近はバウンストリガーとソウル+2をなんとしても指したい!それを現時点でやってくれるのデッキが今の自分にはジュネスぐらいしかないんでこれから極めて行くしかないと思ってますw

 10月26日はついに「月に寄りそう乙女の作法」が発売するので、27日にでもアキバに行く予定です。その時にでもカード揃えてこようと思ってます!これからも皆様にはヴァイスカとかをお願いしていく所存なのでどうぞよろしく(_)また、ブログの相互リンクとかもしてくれるからがいましたらTwitterの方にでもリプくれると嬉しいです!カードユーザーさんとはじゃんじゃん絡みたいんで!オフ会とかも是非!

        長文失礼しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ws_today_10_24b2.jpg

ws_today_10_24b.jpg

今日のカードはタクム君とシアン・パイルです。タクムくんの方はチユリの優秀な後列応援さえいれば強いと思います。現状では加速のダメージを回復出来るチユリがいますがそれとは噛み合いが悪そうですね、これからに期待!

今日のカード10/23

ws_today_10_23b2.jpg

ws_today_10_23b.jpg

今回は優秀なシステムカードですね。スカーレット・レイン方は序盤からハンド入れ替えられるので事故回避するのにいいのではないでしょうか?ニコちゃんは相討ちと起パンプあるので後半も腐らない優秀なカードですね^^この二枚のカードは相性もいいので入れるなら両方入れたいところです。

今日のカード10/22

ws_today_10_22b2.jpg

ws_today_10_22b.jpg

今回のカードは特に言うことないかなwまあ15000打点は強いとは思いますが。。。でもライム・ベルのレベル3出る?んだし問題ないっしょwww

今日のカード10/19

ws_today_10_19b2.jpg

ws_today_10_19b.jpg

まさかのレベル3が2枚っていうwしかもチェンジで出るしバウンスとcip回復とか万能過ぎる気がします。この分だと他のキャラも2枚あるのかな。。。シバさん歓喜ですね^^

今日のカード10/19

ws_today_10_18b.jpg

ws_today_10_18b2.jpg

今回も連動カードですね!レベル1の連動でレベル2からチェンジの準備出来るのはいいと思います!問題は本当の強さのチェンジ先が気になりますね。しかもチェンジ先が2体なのが怖いですねwコスト的にはレベル3になるとは思うのですが、まさか両方レベル3なんてことはwww

今日のカード10/18

ws_today_10_17b.jpg

ws_today_10_17b2.jpg

今回のカードはとにかくキャラが控え室に行かないって言ってますね^^連動で最大2体まで盤面維持できるし、相手ターンではクワイヤーチャイム打てるしで盤面が固くなりますねwしかし加速で1ダメ受けるので使いどころが重要ですね。

今日のカード10/16

ws_today_10_16b.jpg

ws_today_10_16b2.jpg

今回はチェンジのカードですね!黒雪姫さんでチェンジ元を釣って来てそのキャラをクロックに送ることで手札からシルバークロウを登場できるみたいです。絆を使った場合コスト1、ハンド消費2でクロックダメージ1受けますが比較的早い段階で8000ラインを作ることができます。あとはシルバークロウの加速を使えばレベル1では割れないキャラはいないと思います!

今日のカード!?

ws_today_10_15b.jpg

ws_today_10_15b2.jpg

今日のカードのニコ可愛いー!!!とか行ってる場合じゃないレベルのカードが来てしまった(;´Д`)
ここに来てチップ回復と単体バーン持ちとかwまあコストは重いけど〆に使えるし強いだろ!レベル応援はなんかしらんがトップ盛効果だしwでも、まあリバースキャラを盛る効果じゃないだけましか。レベル3の方は1k超えるんだろうな。。。

今日のカード


ws_today_10_12b2.jpg

ws_today_10_12b.jpg

今日の黒雪姫さんは強いと思います!後列に寝る子がいなければ2000パンプとストック送りはいいですね!まあ強制ストック贈りだけどね。かがりん加速するのか~RRだしwwwまあイラスト可愛いからいっかな♪

今日のカード

ws_today_10_11b.jpg

ws_today_10_11b2.jpg

今回のカードは今やデフォとなったレベル1、1コスト、6500ハンドアンコールキャラですね~使うかどうかは別にしてその枠があるだけいいと思います!
アクセル・ワールドのカードは応援とレスト集中持ちのキャラですね♪このカードは中央500パンプなので使わなくなったら前列に置いても十分使える便利かつ優秀なカードですね!

今日のカード

ws_today_10_10b.jpg

ws_today_10_10b2.jpg

ws_today_10_10b3.jpg

 今日のレベル0は高くなりそうだな~って効果ですねクロック調整しつつ1コスのハンド回収は強いですね。しかしレベル2ってのがアレだけど、十分強いですね!PRはスタンド出来るんだへぇ~って感じで。
 ニコは相変わらず可愛い!クラマさえ噛まなければ強いとは思いますが果たしてトップ確認手段が出るのかどうかだな。言うてもクラマ噛んでも寝るだけだから偉いかw

ws_today_10_9b.jpg

ws_today_10_9b2.jpg

ws_today_10_9b3.jpg

バーンもチップ回復もダメならトップ盛にすればいいんだーwwwって感じですかね?まあパワーが1500ずつ上がるのでいいんじゃないのでしょうか。アクセルワールドの方はついに加速を苦なく使える後列が出ましたね!これで加速を使いまくれる!(注)1体の加速しか回復する意味がありませんしコストがかかります。

今日のカード

ws_today_10_8b.jpg

ws_today_10_8b2.jpg

ws_today_10_8b3.jpg

今日のカードはイラストがいですね!この朱音さんはエラッタですのでw実際の効果は[①このカードを控え室に送る]ですのでご注意!

今日のカード


ws_today_10_5b.jpg

ws_today_10_5b3.jpg

ws_today_10_5b2.jpg

今回はレベル3キャラと連動クラマ、さらにクラマを引っ張ってくるイベントカードですね!連動で盤面を操作できるのは強いかもですね!しかも嬉しいチェンジでチップ回復だし篝単来ましたね!

今日のカード

ws_today_10_4b.jpg

ws_today_10_4b2.jpg

ws_today_10_4b3.jpg

今日の小鳥さんはなかなかえらい効果だと思います。登場からチェンジまではハンド1枚と3コストかかりますが、連動打てればストック1と圧縮とハンド1枚増得るが強いですね。

ニコは可愛いです^^

今日のカード

ws_today_10_3b.jpg

ws_today_10_3b2.jpg

ws_today_10_3b3.jpg

今回の静流さんはいいと思います!コスト軽いし、効果もいいし、連動もトレジャーなので打ちやすそうですね!相変わらずレベル2を選ぶのが難しくなりそうですね(^_^;)
チユリさんはまさかのレベル0の加速持ち、しかしうまく使うことでレベルアップ操作に役立つかも!それだけですwww最近は後列パワー500キャラでなかなか使えるレベル0キャラが多いけどパワーマイナス500とかで焼かれないのかが心配で入れられないっていうね(´・ω・`)

今日のカード

ws_today_10_2b.jpg

ws_today_10_2b2.jpg

ws_today_10_2b3.jpg

今回はルチアと黒雪姫先輩ですね!ルチアの方はリライトのレベル1では、もうパワーパンプする必要がないので特に採用されることはないかと思われますw黒雪姫先輩は序盤はアタッカーに終盤はパワーパンプキャラとして活躍してくれそうですね!

今日のカード


ws_today_10_1b.jpg

ws_today_10_1b2.jpg

今日のカードは打点と連動回収効果は悪くないと思います。しかしデメリットの1点ダメージがな~。まあクロック調整に使うのかな?切羽詰まった状況では出せなくなるのが痛いですね(^_^;)
プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!