スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァイスカ日記

今回もソウルゲーデッキで挑みました!使用デッキは化物とFateです。

DC新聞 VS 化物 ・・・

DC新聞 VS Fate ・・・

-----反省-------------------------------------------
最初の化物は各レベルで盤面を取り切ることができず相手の集中の圧縮でソウルゲーをいい感じに止められて
しまいました(-_-;)

Fateでの戦いではアヴェさんが出なくてレベル1でタコ殴り状態に。。。苦し紛れのソウル2も決まらずレベル先行した結果、レベル3ではひたすら仲良し3人打ってたけどパンチ数が足りず負けました。

今回は相手の圧縮が偉かったと思います。そう言った相手との戦い方も考えなければいけないと思います。やはりソウル2の使いどころは難しいみたいです。これからソウルゲーを極めたいと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

え!?D.C.強いのかw

No title

バランスがいいし安定してると思います。
プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!