スポンサーサイト


トリオ行ってきましたー!

いやー雪のせいで足止め喰らって自宅に帰ることが出来ず更新が今さらになりました(;´Д`)

今回トリオのステータス
チーム名:TDU@sano3000
先鋒:すーさん、リライト
中堅:わとそねす君、ミルキィ
大将:自分、アクセル・ワールド

初戦
ロボノ、まどマギ、とある → ✖、▲、●
二回戦
DC、fate、なのは → ✖、✖、●

初戦は黒子選抜のとあるでした。出だしは移動持ち黒子にいいようにされましたが、クロック絆で先上がりレベル1からのハンドアンコール黒雪姫さんと加速パンプでレベル1は盤面取ることが出来ました。レベル2ではチェンジ初春が出てきましたがビッグスパイダーを打たれる事なく加速1500パンプ+チェンジ元のレスト1500パンプ+ポニーテールの相手キャラリバース貰ってからの2000パンプ=5000パンプで踏むことができました。レベル3では千百合のトップ破棄などで圧縮しながら攻め、返しは助太刀で一つ屋根に踏まれる事なく最後はニコバーンで〆る事が出来ました。

二回戦はなのはでしたレベル0からレベル1はこちらの絆で安定して盤面を取れました。レベル2ではブラックロータスへのチェンジからのクッションの海との加速コンボが決まりました。相手のレベル応援シャマザフィをバウンスしたのは大きかったと思います。後半はパワーで完全に盤面を取れて相手とのハンドさも広がり押し勝つ事が出来ました。

今回はとあるの春上さんのパワ500減の効果で後列が焼かれたのが痛かったですね(><)あれは他のタイトル違ってノーコストで登場出来るので優秀だなーと思いました。なのは戦ではレベル2ハヤテの連動で回復されつつ盤面を踏まれたのが痛かったですね~ただ単発ですので返しにしっかり踏むことが大事でしたね。自分のデッキはレベル2のアタッカーが少ないのとレベル3に千百合を入れているのでレベル3になるタイミングが噛み合わないと弱いのが特徴です(;´Д`)それを見越して回収したりするのとかマジで運ゲーだったりしてなwww


アクセル・ワールドレベル3こんな感じですわwww
デッキレシピはそのうちに載せたいと思います。ピン投とかピン投とか多いけど、これが自分って感じで気に入ってるデッキですね。

P4U全裸待機してますわ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!