スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

規制後のデッキ構築を考えよう①

今回は長い間封印されてきたゼロの使い魔のデッキを納得のいく形に再構築しましたー。



三種選抜は無意識にしました~!このデッキは集中と擬似リフで回します。

序盤はコスト管理と集中を使いながらハンドを回していきコスト0相打ち、優しい友達ティファ、笑顔の別れルイズで戦います。返しは気丈なサイトで守れる盤面は守ります。気丈の絆は真ん中の使い魔にハンドアンコールを付与出来るのでひそひそ話や気丈のリカバリーをうまく使って行きましょう。

中盤はレベル1の段階で擬似リフ圏内に入った場合はルクシャナの集中をヒットさせて手札から無意識を出します。またルクシャナで5止めを阻止できるのでうまく使いましょう。5止め回避から集中ヒットで虚無1500パンプサイト出してからの無意識登場が出来たら最高w

終盤は相思相愛の連動でサイト召喚しつつ火力を跳ね上げて殴りに行きます。また運がよければレベル3テファが11500の火力が出せるのでレベル置き場に集中を置けるならば置いて行きましょう。

ディスペル発動は自・相ターン打っても強いですね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!