スポンサーサイト


プレイマットを作ろう!第一弾(長瀬湊)を印刷して見ましたー

前回の自作プレイマットを印刷してみましたー

印刷方法はプレイマットの画像をA4の大きさに2分割して印刷して貼り合わせる至って単純な方法です。そのあとに100円均一なる店で買ったA3用のカードケースに入れて完成です。

BBSVXEeCAAAMKjF.jpg

今回は枠が小さかったですね(;´Д`)つか、枠なしの方がいいんでない?的な考えが僕の頭の中に浮かびました・・・

次回はラバーマット使用にするためいよいよ転写シートに印刷したいと思いマース。次こそは完璧なプレイマットを作るべし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!