

ロボティクス・ノーツデッキレシピ



今回の構築は気軽にソウル2を打てるのが強みwあとは回収イベントもあるので比較的デッキは回りますね。注意しなくてはいけないのがレベル1の運びですかね。序盤の後列はいないのでアンコール耐久で頑張りましょうwストックとかデッキに飛ばされると正直辛たん(´ε`;)
レベル1の後半ではクロック絆でレベル2まで行けるのが偉い!また寝ない集中でデッキ落としてレベル3早出ししてからの万博あき穂連動打てればいいはず!取り敢えず返しは最低でも12000ラインを要求できるし、イベントカウンターだからフロントアタックされたキャラとは別に打てるのでカウンターの重ねやブラフとしても使えるので返しは固いかなと思います?取り敢えずレベル2で一気に動いていく感じですねw返しはイベントカウンターに頼りっきりだけどレベル3あき穂と後列の淳和ちゃんが入れば自ターンは強いから大丈夫b・・・なはず。
あとは細かな動きとしては回収イベント打ってみさ姉の効果使って合計2コストであき穂出してキャラ一体1000パンプ入ったりできるしCX切って回収もあるしで色々と充実してますね^^フラウ早出しから相手のキャラ飛ばすことだって出来ますし(対リライト)まあ弱点といえばCX打つタイミングがバレバレなので前のターンにチャップされたりするとソウルが大きすぎて正直入る気がしねぇのが問題だわw逆に言えば相手がCXなければ致命打を与えられるっていうねwww

こんな感じで前回考えたデッキと大幅に変わりましたが今の構築で満足してます(*゚▽゚*)前回までの構築(赤黄緑)では自分に合ってなくて回せなくて売ろうとしてましたが「アニメ版ワンチャン!」とか言って待機してるうちに気に入った構築が出来たんで良かったです。

次はP4Uの構築かな~♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!