スポンサーサイト


BCF2013東京大会

皆さん久しぶりです~

久々の公式大会だったのでブログを更新しようと思います(_)

今回のAB!を使って参加したのですがボロボロでした(´;ω;`)

取り敢えず大会結果報告

 <ネオスタンダード>
1回戦 シンフォギア・・・・・・×
2回戦 日常・・・・・・・・・・・・×

 <トリオ>
1回戦 エヴァ・・・・・・・・・・・○
2回戦 ダ・カーポ・・・・・・・・×
3回戦 ゼロの使い魔・・・・・×


はい、全く勝てませんでした(;´Д`)
ネオスタンダードの大会ではバウンスタイトルとあたってパワーラインで勝てても
相手にバウンスされつつのゴリ押しで負けました。終盤は相手のハンドは1、2枚にまで枯渇させられることができても結局ゴリ押しで決められるからヴァイスって怖いですね^^

トリオではエヴァにゴリ押しで勝つ。ダ・カーポは姫乃早だしの連動でL3音夢登場の盤面を切り返すこと出来なく
キャンセルだけが強かったけど最終的に「ホラーは苦手」や「帰ってきた笑顔 美夏」の助太刀でゴリ押し出来ず負けました。ゼロ魔には普通に負けました。

ABの7500ラインとはなんだったのかwって感じでしたね。デッキとハンドは回せるけど圧縮は弱い。しかしユイのチェンジからの瞬間火力で盤面は取れる。詰めはバーンで決める感じだったのにな~

そう世の中甘くなかったのよさ

今後はとあるのTD見てガルガンディア見てどうしよっかな~て感じですね。まだまだヴァイスのプレイングの詰が甘いことを思い知らされた大会でした。

お疲れさまでした(_) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!