

今日のカード振り返り【8/25】

To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd
ws_8_25_10.png
ws_8_25_9.png
ws_8_25_7.png


・優秀な相打ちとレベル1でのレベル応援です。
相打ちと盤面を固める①コストのキャラをそろえることが出来るので使いやすいと思います。
やっていることは、ただ1/1のキャラを出しているだけですが事故は減らせます。
今後1/2のキャラとか出てくると強いかもしれません(しかし特徴で縛られていることを忘れずに)。

進撃の巨人
ws_8_25_3.png
ws_8_25_2.png
ws_8_25_1.png
ws_8_25_.png
ws_8_25_5.png
ws_8_25_4.png


・早出しする意味は分かりませんが、最近よくある黄色のショットのレベル3ですね。
レベル2での相手の早出しに対抗出来る手段としては使いやすいカードだと思います。
パワーも11500出るので応援次第では助太刀圏外から相手を殴ることも可能です。

・アルミンはひたすら逃げて連動打てばいいのかなと思いましたが、返しまで2000上がるので、
逃げるより壁になることが主な使い道なのかな(7000しかないけどw)?

・違う絵柄で同じ効果、枠をつぶしていくスタイルのカードが来ました!使うならミカサのイラストしか・・・

コメントの投稿

Secret

No title

さすが正妻ララスゲェ!!
これは購入不可避!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!