

いまさら、今日のカード振り返り【9/4】


進撃の巨人【9/4発売】

ws_9_4_1.png
ws_9_4_2.png
ws_9_4_3.png

・はい、もう発売してます~!今回はレベル3のカードですね、シングル価格はあまり高くない印象でした。
 つか、アルミンのサインが。。。


To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd


ws_9_4_4.png
ws_9_4_5.png

・相変わらずレベル3が尖ってないなぁ~って感じですね。
・ダメ無効のパワーパンプまでつきます!コストがそれなりだけど、使えるよね?

Charlotte


ws_9_4_6.png
ws_9_4_7.png

・ほう、返し4000の時代なのか。
・歩未ってたまに語尾が「ござる」になったりするよね?

コメントの投稿

Secret

No title

サイン画像でるようになったんですね!
プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!