スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ダー!カードだー!リア充ダー!

やっと夏休みになりました。これからはバイトしてアニメ見てカードしてゲームして過ごせるぞー!あとはアキバとか池袋とか行きたいなーオフ会とかも行きたーい!

今日もいつもどおり大学の仲間とカードしてきましたよー

AB! VS ゼロ魔 ・・・ 

AB! VS とある ・・・ 

-------反省------------------------------------------------------------------

まず、ゼロ魔がAB!のレベル1と戦うには7000バニラに後列エレオノールと気丈なサイト並べるしかない!しかし揃うはずもなく、仕方ないのでこちらはサイドゲーでレベル2での早だしの準備してました。レベル2では人質救出作戦からの無意識出してCX8戻りキタ━(゚∀゚)━!とか言いながら早だしして相手の盤面を踏み潰しました。その結果相手とのレベル差は開きました。だがしかし負けました(´;ω;`)
相手が3‐5でこちらの打点は全て1点でアッタクしたが決めきれず、こちらが3-1で3点(ソウル2キャラダイレクト)入る→3点(ソウル1キャラフロントソウル2トリガー)キャンセル→ゆりバーン3点キャンセル→ゆりダイレクト3点負ける。という流れでした。トリガーさえ乗ってなければ生き残ったのに~w正直どうすることもできませんでした。

次はとあるです。このタイトルだとレベル1はAB!といい勝負が出来ます。移動持ち黒子スタートも成功して、クロック絆でのレベル調整でしっかりとチェンジひとつ屋根を出してバーンをしていきレベル差を広げました。レベル差のおかげでゆりバーンで決められることなくこちらの一つ屋根のバーンで勝ちました。今回の戦いではひとつ屋根が一回相手に踏まれてしまったのが悔やまれました。なぜあの時カウンターをもってなかったのかと。。。最初に来たビッグスパイダーをハンドから切って以来ハンドに来なかったのもあったけどせめてキャラ助太刀は回収しとくべきだったなと思いました。

リーリウムさんのAB!です↓
リーリウムさんのAB!


Chaosもしたよー

自分の周りはChaos人口が盛んではないので毎回同じ方に相手してもらっています。今日も&とやってきたー

&(郡浜朱璃) VS Navel(棟本椿子) ・・・ 

&(郡浜朱璃) VS Navel(棟本椿子) ・・・ 

反省--------------------------------------------------------------------------

一回戦目はお互い硬直状態が続きました。しかし、そんな情報を打破したのは相手キャラでした。効果はこちらに表の永続上昇効果のキャラが入ればハンドを2枚捨てることで全体に7バーンです。ダメ減がないのでこのキャラのせいでこちらの盤面が一気に裏になり、こちらのレベルが先上がりしてたこともあって、ダメージがガン通りして負けました(-_-;)永続メタ辛いですぅ~。

二回戦目はしっかりと盤面にアタッカーが揃い相手を圧倒することができました。相手が先上がりしてたのでこちらはノーガード戦法で返しに勝つことが出来ました。この戦いではうたた寝対策として入れておいたサンタ服が活躍してくれました!レスト状態のキャラをスタンドしてカードキャラに回せるカードです。しかし最近ではこの効果の上位効果とも言えるカードが出ているのが辛いです。結局パートナースタンドしてもダメージ蓄積で裏になるのがザラだからです。グリカジが羨ましい><

よし!クイーンズブレイドリベリオンはよ(バンバン
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!