

今日のカード振り返り【10/5】

こんばんわー
月曜からちゃんと更新出来たよw

今度地元のラボでトリオが開催されるからぜひ参加したいですね~^^

アニメも新しいのたくさん始まりましたし、色々やりたいことだらけなのに、出来ることが限られてる今日この頃です。


【10/5】


ws_10_5_1.png
ws_10_5_2.png
ws_10_5_3.png


CH【諸星 きらり】
レベル3は自身ショットとショット付与ですね~
②コストが重い気もしますが、非連動なので他のバーンキャラなどと組み合わせれば破壊力が上がりそう!

CH【営業モード 杏】&CX【本気を出した結果】
①コストで他キャラがリバース回収できるカードは強いですね。
自身は弱いので踏みに行けない代わりに他2面をオバスペ立てれば低コストで2回収できます。
あとはキャントリでパワーライン上げれて、ハンド消費をゼロにするので強いと考えるか、
打点が伸びないから使いたくないと考えるかですね~私的にはぜひ使いたいカードですけど・・・初風がねぇ~


              お   し   ま   い 。

コメントの投稿

Secret

No title

はぴはぴだにー

Re: No title

> はぴはぴだにー

うきゃ☆とろとろチョコのあまーい香りで、幸せな気持ちになれるよぉ! ほらほら、○○ちゃんも味わお! きらりがたーっぷりチョコつけてあげゆ! ほら、これもバレンタインチョコだにぃ☆
プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!