

今日のカード振り返り【10/13】

こんばんわー
遂にシャーロットのBPが公開されましたー!

そして最近のレベル3のパワーラインが高くね?・・・って疑問を抱えながら生きていきます。




ws_10_13_1.png

・使えたら強いよ16000パワー!&デッキ圧縮もできる!、カボチャに踏まれないよ。使いどころ次第ではCXを控室に送れるんでいいのかも。



ws_10_13_2.png

・めくれたらうれしい、ショットそしてハンドから捨てられるだけのショットになりそう。



ws_10_13_3.png
・来ました武蔵ショット!とりあえずこれを三面並べればいいんですね^^


ws_10_13_4.png

・この効果が出たってことは擬似リフが来る・・・そんな気がするの。



ws_10_13_5.png

・かわいいね


ws_10_13_6.png

・要するに相手のCX埋めて圧縮率下げつつリフダメ与えるんですねb


コメントの投稿

Secret

No title

cho tto matte cho tto matte
オニーサーン

シャーロッアイマスかわいいyo
説明しろと言われましても
萌え豚なんでできまっせーん☆

No title

ラッスンゴーレライ♫
フゥ〜!
ラッスンゴーレライ♪
フゥ〜!
萌え豚、わとそねす、ヴァイス!
スパイダーフラッシュローリングサンダー‼
プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!