スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァイスカ日記(カオスカもしたよ!)

夏休みに入ってからの初のSkype対戦をしてきました!

AB! VS ゼロ魔 ・・・ 

シャナ VS ハルヒ ・・・ 

とある VS とある ・・・ 

カオスヘッド(p:咲畑梨深) VS 世界征服彼女(p:棟本椿子) ・・・

-------反省----------------------------------------------------

ゼロ魔は強い絆で当たると信じて集中使ったら、当たらずアタックキャラ0になったのが悔やまれた。。。でもまあ早だしも出来て安定して打点を入れることは出来ました。しかし相手はゆりバーンがありまして、ええ、決められました(´;ω;`)デッキ残り枚数が少なくてCXがない状況で確実に点数を入れられました(-_-;)後半戦に打点が伸びるデッキに対して最低でもリフ直後の状態に近くしないと受けきれないんですよね~、3‐1とかで相手にターン渡すと大体負けてる気がしますねε=(・д・`*)ハァ…
やはり、無意識の効果を使えるときに使うんではなく、後半に自分に有利な状況を作れるように考えて使ってみようwww

シャナにはレベル1でアドを稼がれないように気をつけながら戦いました。レベル1では助太刀で返して連動のリバース時回収をされないように気を付けました。あとは相手のソウル2を情報連結解除で無効にしたり、しっかりキャンセルできたのでレベル先行せず済みました。後半は早だし長門で回復しつ、シメはトラガー2体からのサムデイで勝つことが出来ました。

まさかのミラー、しかしレベル1の盤面は相手に取られ苦し紛れにチェンジで一つ屋根出すも返しでやられてと散々でした(~ω~;)))相手の後列応援の美琴が地味に偉かった。やはり助太刀握らんときついなぁ~(x∧x;)


カオスは久々のスカイプ対戦。序盤こちらはドロー加速が全然できずに相手にダメ減出されてバーンも封じられて\(∵)/オワターな状況になって負けました。相手のパートナー単体でのガードドローの性能がうらやましかった。。。でもこちらもそれなりの能力だからしょうがないかw初手ハンで桜子引かないと辛い!!!できるならば、これからはカオスカもドンドン募集していきますかね~♫

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!