スポンサーサイト


フリー日記

今日は本屋のデュエルスペースで回してきました~

リトバス(委員長) VS マクロス(パイロット) ・・・ 

DC(さら単) VS Fate(マスター) ・・・ 

ゼロ魔 VS Fate(マスター) ・・・ 

ハルヒ VS とある ・・・ 

----反省----------------------------------------------------------

パイロットのパワーで押し勝てました。ソウル2で打点さを広げられたのは大きかったです。あとは相手の大活躍をレベル2のクランで踏めたのは大きかったです!

この戦いでは、相手のレベル2さらがチェンジでレベル1で出てきたけど、バウンストリガー引いてバウンスしたのは強かった。しかしこちらは士郎&セイバーを出せず、CXも打てないで状況だったので打点が伸びず結果レベル差が広がらず厳しい戦いに。ファイナルターンでは相手が3-1でデッキが六枚、CX六枚見えている。キュベレイを二連発、CX一枚をボトムへ(これ勝ったんじゃね?と思ってましたw)、アタックフェイズ:アチャ凛ダイレクト(ソウル2トリガー)五点wキャンセル→アチャ凛フロント二点キャンセル→フロント一点入る。。。相手のCX枚数が偉かったです(-_-;)まあこちらの連動でバーンとかできたら状況は変わったろうけども、まあ無視でしたね。

悔しかったのでもう一回Fate使用しましたw序盤から積極的にソウルゲーに持っていくが、レベル置き場の条件満たされる結果に。。。相手の早だしルイズに対してこちらはデッキ枚数調整して士郎&セイバー3体展開しましたwあとはバウンストリガーやクロックアンコールで盤面と高ソウルキャラを維持してソウルゲーで勝つことができました!

最後は夏祭り長門VS一つ屋根の対決にwこちらは移動持ち黒子で安定してストックために行きレベル1黒子で盤面を制圧しました。レベル2では一つ屋根を後列チェンジで待機させつつレベル1黒子で殴りって相手をレベル2にしました。レベル2では案の定早だし長門が登場!しかし連動撃たれず、さらにカウンター警戒で黒子も踏まれず。返しにこちらは木山先生出してからの一つ屋根のバーン!!!そこまではよかったのですが、相手は長門3コスアンコールで返しにサムデイ打たれてチャンプゲーされてダメージ止まらずレベル3になるっていうwwwレベル3では一つ屋根2体並べて殴るも4連続キャンセルされて打点が1しか入れらず(;´Д`)返しはクラマ貼られてチャンプゲーされたら、これまた止まらず負けました~

やはり後半のキャンセル率が弱いなぁ~どうしましょう?デッキ枚数の調整が必要かな、集中とかうまく使って回していこう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!