スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァイスカ日記

今回は夜遅いこともあって1戦だけしてきました~。

長門ラ VS 長門ラ ・・・ 

---------------反省----------------------------------------

まさかのミラーでした。この場合、情報連結解除の打ちどころと夏祭り長門が盤面に残ったほうが有利になるな~とか思いながら回しました。
レベル0から1ではお互い問題なく動きした。レベル2から自分が先に夏祭り長門をだして素のパワーで相手の盤面を崩しに行きました。返しに相手も夏祭り長門出してきて連動撃たれましたが、アタック順の関係で情報連結解除を打ち回復とパワー上昇を阻止できこちらの長門を守ることが出来ました。レベル3のはじめではおめかし登場で相手の後列のギタリストと宇宙人三人を引きずり出して割る事ができ相手の守りを崩しました。最後はトラブルガールを後列に展開してからの夏祭り2体で連動(情報連結解除に警戒しながら)打ったら、そのまま決まって勝ちました。

取り敢えず、ピンのしおりの伝言抜きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!