スポンサーサイト


フリー日記(カードショップ行ったよ~)

今日はカードショップでパーツ回収と友人とヴァイスしてきました~!!

成果としては和服のパーツとして琥珀の回収や化物語の型を変えようと思ったのでレベル1、7500のアララギくんと月火ネーム入りのナデコなども回収してきました~。まあお金がないから安いのしか買えないのが辛いよね(;´Д`)

そのあとは対戦しました。使用デッキはP4女装男装、P4スポーツ処刑、ハルヒ、化物です。

相手
さら単 VS 化物 ・・・ 

主人公 VS 女装男装 ・・・ 

主人公 VS スポーツ処刑 ・・・

イクサ VS ハルヒ ・・・ 

---反省-----------------------------------------------------------------------------

今回は相手がレベル先行してくれたんで余裕を持って勝てましたw自分がレベル0の状態で相手がレベル2でしたので、チェンジ先のレベル2さらが出てきて盤面取られても問題なくことが進みました。最後はレベル3を固めて勝ちました。

昔懐かしのタナトスのデッキです。相手が事故ってチェンジでタナトス出せなかったんで盤面を取られる事無く、レベル2のハンドアンコールが付く直斗くんで押し勝ちました。

この戦いではジャックブラザーズで寝かせる相手を間違えて負けました(´;ω;`)自分のレベル2の正面のキャラを寝かせないでレベル3正面のキャラを寝かせてしまいました。結果サイド調整されて負けました。間違えなければキャンセルして生き延びてからの処刑打てたのに~www

イクサでは相手のレベル1アタッカーを水着の長門&ハルヒの効果付与した待機モードで殴りに行けたのは強かったです。あとは+1000、+1に対しての情報連結解除がやはりよかったです。後半はレベル3ダークレイスが並びはしたもののCXの連動を撃たれず押し勝つことが出来ました。

やはりペルソナは癖が強いデッキばかりがだな~と思った。イクサは着替え中シリルのパンプが地味に殴りに行けなくなるので厄介だったです。ハルヒもイクサも最後は結局並べてバーンなのがえげつないですよね。最近は情報連結解除が活躍してます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!