スポンサーサイト


ヴァイスカ日記

今日もしてきたよ!最近は負け続きでしたが今日はどうかな~w

相手        自分   
まどマギ(黄緑) VS ゼロ魔 ・・・ 

シンフォギア(メイン黄) VS ファントム ・・・ 

長門ラ VS P4スポーツ処刑 ・・・ 

-------反省------------------------------------------------------------------

今回のまどマギはレベル1が黄色でした。その結果相手は自ターン中はパワーラインが上がるのですが連動を引かなかったのでパワーが上がらなく、こちらの7000バニラを3コストアンコールしつつハンドキープで盤面を取れました。レベル2では早だし天敵の銀の魔銃が出てこなかったので、こちらのキャラが踏まれることなく殴り勝ちました。

こちらの戦いはブッパゲーでした。相手とのレベル差に余裕があったんでチャンプゲーしてストック貯めに行ってからのドライぶっぱしました。相手は3-0でCXは6落ちでデッキが14くらいでボトムにCXが固まっていたのでガン通りして勝ちました。

今回のスポーツ処刑はガン回りして勝ちました。ストック14溜まったあとのCX7枚戻りは鬼畜でしたwこちらがチャンプして、返しの相手のダイレクトは全部キャンセルしたりとかはつよかったです。中でも相手が夏祭り3面で回復優先して連動打ってダイレクト4点×3をしっかり止めたりしたのはヤバかったw最後は処刑打ってのマギーのタロット占いでキャラレストさせて耐久からの殴り勝ちすることができました。処刑2回も打てました!

今回の戦いを通してまどマギを組みたくなりました!色は黄緑赤or黄緑青かな?レベル1が黄色だとどうしても返しが弱いかな~と思ったりしたので、組むならそこらへんを考えて組みたいです。銀の魔銃は強いと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!