スポンサーサイト


ヴァイスカ日記

今日は久々にヴァイスカしていましたよ~

~結果報告~
相手     自分
ミルキィ VS ゼロ魔 ・・・ 

ミルキィ VS ジュネス ・・・ 

ミルキィ VS 長門ラ ・・・ 

反省
相手のCXソウル+2によって全てが狂いましたね~w早めにレベル2になってしまいストックがカツカツの状態で早だししました。ある程度ダメージ差は取り戻しましたが後半のハロウィンナイトで押し切られて負けました。

ジュネスはレベル1で完全に盤面を取ることが出来ました。しかしこちらは序盤からCXが見え過ぎたいので後半のCXソウル+2によって一気に大ダメージを受けレベル3の店長の息子出して耐久しようとしましたが間に合わず相手に押し切られました。

ラストの長門ラでは情報連結解除を2回使用しました。結果相手のキャラのダメージが1点スタートからのなので大ダメージを受けることなく長門の耐久に入りハロウィンナイトは3コストアンコールからの連動で踏むことができ、そのまま長門で勝ちきることが出来ました。

いや~今回は相手のCXソウル+2にやられましね。序盤にCXが見えすぎてたのが辛かったです。こちらがリフレッシュ入る前に必ず打たれてましたからね(^_^;)しかし最後のハルヒでは情報連結解除のおかげで助かりました。ソウル+2入ってるデッキとはやりたくないものですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!