スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァイスカ日記

今日は二人の方とヴァイスカしてきました!

一人目
相手         自分
DCⅢ(さら単) VS ファントム ・・・ 

なのは(スターズ) VS ファントム ・・・ 

二人目
相手         自分
ミルキィ(怪盗) VS ファントム ・・・ 

ミルキィ(怪盗) VS ミルキィ(怪盗) ・・・ 

反省~
初戦はお互い事故っててCX見えすぎた戦いでした。お互いにCXソウル+2を積んだデッキどうしだったのでおたがいガクガクしながら戦いましたw結果的にこちらのレベル3でドライブッぱして相手は3-1でしたが勝ちました。

二戦目はこちらがCX見えすぎる事故でした。仕方にので必死にソウル+2打ちましたがア相手の返しのレベル3で3-4からスバル&ティアナ2体展開の連動撃たれて4点回復されそのまま押し負けました。

二人目の初戦はこちらがレベル1体で盤面が取れたのでストックアドが広がり調子に乗ってドライ2体展開からのドライブッぱしましたが、見事にキャンセルされてそのあとハンドレスで死にましたwドライぷっパは〆で使うべきでしたねトホホ(ーー;)

あえてミラーにしてみましたwこの戦いの勝敗を分けたのはレベル応援の存在でした。レベル応援のせいで相手のレベル3とパワー差が生まれてしまいました。その結果相手のアルセーヌとけなひたシャロにこちらのアルセーヌとハロウィンナイトが踏まれ押し負けました。

う~ん。取り敢えずピン積みのレベル応援とかあるけど、それを何とかしてしっかりと出していきたいと思いますwホントに後半戦にレベル応援が有るか無いかで盤面の制圧度がわかってくると思います。まあお互いにレベル応援出してた場合は知らんけど(;´Д`)






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!