

雪子バーン

今日は雪子バーンのデッキレシピをあげたいと思います。

レベル0(16)

浴衣の陽介 × 

浴衣の千枝 × 
雪子の味方 千枝 × 

水着の雪子 × 
一刀両断 雪子 × 

浴衣のクマ × 

レベル1(13)

爆笑スイッチ雪子 × 
一撃で仕留める雪子 × 
食べられないカレー × 
自称特別捜査隊 雪子 × 

レベル2(9)
浴衣の雪子 × 
雪子&アマテラス × 
一件落着 雪子 × 

レベル3(4)

若女将 雪子 × 

CX

メシアライザー × 
コンハナサクヤ発動 × 
-----------------------
計50 トリガー:ソウル1×15、カムバック×8、和服・扇子×35


見て分かる通り助太刀なんて入ってません(;´Д`)このデッキのポイントはレベル2の状態で若女将雪子を出すためにがん積みの「雪子の味方 千枝」のクロックアンコールでクロック調整することです。こちらは回復がないので早めのバーンでダメージ差をつけなければなりません。最後は食べれらないカレーループして勝確まで持っていきます。終盤にカムバックをトリガーしたら「一撃で仕留める雪子」を回収すればいいだけですねwレベル1では相手のアドを減らすために高パワーキャラに対しては食べられないカレーで相討ち撮るのも手です。あとはコノハナサクヤ発動してキャラを増やしていけばなんとかなると思います。








コメントの投稿

Secret

プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!