スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカード

untitled9_21a.jpg
untitled9_21b.jpg

どちらもなかなか優秀な応援だと思います。ただ篝の方のハンド1枚捨てるコストは重いかも。CX履くときぐらいしかつかえないのかん?それに対してレベル応援の方は相手のキャラをリバースさせればデッキボトムへ送れる除去になるのは強いですね。レベル応援と相手キャラをリバース時デッキボトムは効果が噛み合ってます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

初コメ失礼します。
相互リンクお願いします。

No title

どうも!ツイッターでお世話になっております、うけヤングです。

リライトの公開カードは強カードばかりで羨ましいですw
その上イラストもかなりいいので、回すのも楽しそうです。

今回のレベル応援は強いっすよね。
レベル応援ってだけで強いのにそれ+αでボトム送り。
アンコール付きのキャラのアンコールを封じたり、
相手リフレ直前で確定ダメージを増やしたりすることができますよね。

もう1枚の方は仰る通りちょっとコスト重いっすよねw
基本応援運用で、ハンド捨てる方はCXリフレ直前にはいたりする時くらいですね・・。

No title

初コメありでーす!リンクは貼らせていただきました!これからよろしくお願いします!

No title

うけヤングさんコメありデース!そうですね。今回のリライトはイラストアドも高いしいいカードも多いのでとても期待できるタイトルですね♪今回のレベル応援は羽川さんみたいですよね!しかも羽川より早い段階で出せるので相手の中盤アタッカーを封じることも可能なのが強いですね!もう一方のカードは応援の数だけってのが余計に難しいですね(;´Д`)ハンド1枚切るくらいならハンドアンコールに回したほうがいいと思いますし。。。まあCX切れるっていうのが利点ではありますが。。。
プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!