スポンサーサイト


フリー日記

今日7月5日はAB、アイマス、ディスガ、ミルキーとやってまいりました!自分はファントム、ハルヒ、ゼロ魔、とある、化物です!

結果

ファントム VS AB ・・・

化物 VS AB ・・・

ゼロ魔 VS ディスガ ・・・

とある VS ディスガ ・・・

ハルヒ VS ミルキー ・・・

ハルヒ VS ミルキー ・・・

ゼロ魔 VS アイマス ・・・

----------------------反省--------------------------------------------

ファントムは最近レベル1の連動が打てません。。。その結果レベル1で相手に7500天使で盤面取られる羽目に(-_-;)しかしそれで諦めるファントムではありません。レベル3では相手のゆりバーンくらいましたが、なんとか生き延びて相手が3-1自分3-4でドライブッパしましたwソウルは3、4、4でゆりのソウル-1がいい具合にドライの打点調整してくれました。3キャンセル、4入る、3キャンセル→ドライチェンジからの5点キャンセルからのドライチェンジ4点キャンセル。最後にソウル1キャラにチェンジして2点スタート(これで勝てると思ってましたwww)のドラ2乗って4点キャンセルwww返しのゆりバーンで負けました。あそこでドラ乗らなかったという後悔しか残らない試合でした。

次は化物で敵討ちw取り敢えずレベル1は家庭の事情のパンプで殴るもハンドアンコールで殴り返されるという運びでした。それからレベル2ではアララギくんでレベル1天使をしっかり踏んで行きレベル3先上がりを恐れてレベル2から積極的に助太刀羽川を打っていきましたwレベル3ではなぜか後列羽川が2体並びパワーがすごいことにw
あとはひたすら殴って相手のハンドがカツカツなのをいいことにゆりバーンのコストを減らすためにキャラ全てをデッキボトムに送るプレイングw最後はボトム操作した甲斐あって確定ダメージで勝つことが出来ました。

ゼロ魔はやらかしましたwレベル1ではちゃんと聖国のルイズをおきましたが次のクロックドローでハンドに持っている揺るぎない信頼をクロックに置くのを忘れましたwww結果ひたすら通りすがりでバーンをくらう羽目に。。。レベル3になって頑張って盤面取りに行っても超魔王の回復で追いつくことができず負けました。

ゼロ魔の敵討ち!とある使いました。レベル1でお姉さまへの憧れ黒子と常盤台のお嬢様黒子でラハマオに踏まれない状況をつくり盤面負けしないでレベル2へ運べました。しかしレベル2で一つ屋根にチェンジできないという事故が。。。その結果通りすがりでバーンをくらう事に(-_-;)レベル3でやっと一つ屋根の登場!仕事してもらいました!次のターンには一つ屋根2体展開で相手のレベル3をすっ飛ばして勝ちましたw

今回のミルキーは若干のスタンwwwお花畑と集中キャラが入ってましたwwwしかしミルキーのレベル1は待機モードで盤面取れるので楽に運べました。レベル2では早だし長門から連動打ちました。その際に天然少女はアンコールでハロウィン落とされと面倒なのでサイドアタック!(いい打点調整でしたw)。その結果リフレッシュをはさんで相手のエリーチェンジを阻止できました。お花畑を撃たれはしましたがトラブルガール3面のサムデイでゲームセットまで持ち込めました。ミルキーとは2戦やりましたが両試合ともトラブルガール3面のサムデイを打ってのゲームセットに持ち込むことが出来ました!

次はアイマスです。相手の動きはレベル3が真くんを並べてのジュピター待機のデッキです。今回はレベル置き場は満たすことは出来たのですが、レベル0が回らず集中外しまくりのストックカツカツからのレベル1スタートでした(-_-;)相手には素直で前向きの連動を撃たれて相手のハンドが揃い出すが、こちらは盤面取ることもできずレベル2へ、しかしここからが本番です!早だしもそんなに出来ませんでしたが相手より早くレベル3上がることができ、レベル応援2体展開してのレベル3展開して盤面を取り相手の後だしの真くんにはサイドする状況を作りました。あとはこちらがひたすらパワーを上げて(ディスペル発動)殴ったり、レベル3を回収したり、擬似リフからのチェンジしたりで相手のジュピターを使い切らせることができました!最終的には相手の真くんがチャンプせざる得ない状況まで追い込み勝つことができました!

今回は強タイトルとたくさん出来ていい経験になりました!ミルキーは早く集中キャラを出したげて!アイマスとABはこれからが恐いです。ディスがは飛天無双斬強すぎっ!そんな感じの一日でした。



※この結果は筆者が記憶を振り絞って書いた記事です。そこんところよろしくですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ナカジマァ.....

勝ち過ぎィ!

コメントありです!

色々事故ったりしてますが相手もそれなりに事故るみたいです。最近では強い動き=いいところでのキャンセルになってる気がします。盤面取られてもCX次第で勝ったりしますからねwやはりクライマックスって名前は伊達じゃない!あとそろそろタイトル絞って見ようと思います!そのほうが勝率が出しやすいんでw
プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!