スポンサーサイト


近況報告

 規制が発表されて騒がれてから、随分と立ちました。自分もなんとかモチベ上げて頑張ってきました。しかし、未だにゼロ魔ととあるの構築だけが未だに迷子です(誰か助けてー!!!)。ハルヒはなんとかやっていけるレベル(ただのサムデイぷっぱw)になりましたが、宇宙人軸とトラブル軸の2つにデッキが増えてしまいました。つか、ゼロ魔ととあるのデッキは、もう使っていません(´ε`;)
 そんなこんなで最近の使用デッキは雪子バーンくらいしか使ってませんねwファントムもいけるんではないかと頑張ってみましたが連動打てずで最近は放置ですね~やはり、安定したデッキがいい!雪子デッキも安定してるとは言い難いしね~、集中ないし助太刀も1枚だしでホントに大変。自分が詰められたら死に物狂いで食べられないカレーループからのレベル3雪子3面でアタックして勝つしかないので(相手が3-0とかでも勝ちに行くレベル)すなわちクラマ事故は負けに直結するのだー!ソウル+2嫌いだー!!!
 もう環境について行けないよ。。。新タイトルやる勇気も出ないし。。。あっ、そういえばフェイトゼロの強化をすっかりさっぱり忘れてたわwwwでもライダー軸だけはやりたくない。でもまあ~、もう少し頑張れそうですねw
 
 ヴァイス意外にも遊戯王やChaosTCG、そしてデュエルマスターズもやったなー。遊戯は取り敢えずデッキとエクストラとサイドのカード全て韓国版カードに統一して終わりかな(通販めんどいなぁ~)ゼピュロスの日本語版とかいらねーwww
 ChaosTCGはクイーンズブレイドのデッキが完成すればしばらくは楽しめそうだな!
 デュエマはみんな昔のカード持ち寄っての対戦しました!よって、全体的にデッキが重いのでジョバンニコントロール使ってる僕は相手が全く楽しくないデュエルしかできないのでデッキ封印しましたwだって連ドラ相手だったら序盤からハンデスしてればお互いにハンドレスになって途中でハイドロハリケーンか宝剣のループ入るからねぇー(´д`)途中で自分も動けなくなると何か引くまでひたすら宝剣とかハイドロループで相手のマナバウンスしてるんで(相手がマナ0の時点で相手はデッキキルで負けること確定になるしw)相手から笑顔が消えるし。こっちも何も面白くないもんwデュエマはだいたいがロックデッキしかないしバキュームとか。。。
             よって全体的にカードモチベがががwww

 今日は久々にジュネス使って見ました!確か札幌で入賞したの見て頑張ろうと思ったのですが、店長の息子が生意気な事しかしないんで困ってます(クラマ2枚はめくってくるから回復出来ねえじゃん!)閉店したいわ。。。そういやー、入賞ジュネスのデッキのジュネスの比率が自分のより5枚ほど少ないのによく勝てるなと思ったのが正直な感想です。これが人間力?!みたいに思っちゃいました(n‘∀‘)η最近はバウンストリガーとソウル+2をなんとしても指したい!それを現時点でやってくれるのデッキが今の自分にはジュネスぐらいしかないんでこれから極めて行くしかないと思ってますw

 10月26日はついに「月に寄りそう乙女の作法」が発売するので、27日にでもアキバに行く予定です。その時にでもカード揃えてこようと思ってます!これからも皆様にはヴァイスカとかをお願いしていく所存なのでどうぞよろしく(_)また、ブログの相互リンクとかもしてくれるからがいましたらTwitterの方にでもリプくれると嬉しいです!カードユーザーさんとはじゃんじゃん絡みたいんで!オフ会とかも是非!

        長文失礼しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!