

アクセル・ワールドデッキレシピ

なんか2パック買ったら黒雪姫と上月由仁子が当たってしまったんでデッキ組むことにしましたw

レベル0(15)
"チュラカーギー"黒雪姫 3
辻デュエルに臨むブラック・ロータス 1
謝罪のアイス チユリ 1
激情のスカーレッド・レイン 1
可愛いハトコ!?ニコ 4
隠棲中のスカイ・レイカー 2
かつての仲間スカイ・レイカー 3

レベル1(11)
追い求める果て黒雪姫 2
レイン&レパード 1
お風呂でドキドキニコ 3
天使モードにこ 3
《用心棒》アクア・カレント 2

レベル2(9)
本当の強さ黒雪姫 4
ゲイルスラスター 2
料理が得意ニコ 2
《プロミネンス》のトップニコ&パド 1

レベル3(7)
黒雪姫 3
ブラック・ロータス 2
上月由仁子 2

CX
生まれて初めての気持ちの感情 4
断罪の一撃(ジャッジメントブロー) 4

 このデッキはレベル2時のアタッカーがチェンジ先以外いないって言うw
取り敢えずレベル1のニコ達でレベル2まで乗り切りたいかな~
後半はチェンジして殴って行けばいいと思ってます。後半戦では相手のデッキタイプ次第で加速からのバウンス
とかを自在に使って相手を翻弄できたらいいなとか思ってますwレベル3ではニコのバーンと黒雪姫の最スタンドがありますが両方使えることは少ないと思いますw
 なんか調子にのって激情のスカーレッド・レインの効果とかアタッカーがチェンジするしかないのでチェンジとかしまくってると、ハンドは回ってるけどストックが・・・って状況になるのでwでもまあストック管理さえしっかりできればなんでも出来るデッキなので強いとは思ってます。
レベル1の助太刀どうするか悩んでます!

Ou440.jpg
遂に出ましたNavelの新作!!!しかしテスト期間中なのでまだ出来ませんがw早くやりたいです!
                  
                    ではまた( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

Secret

No title

アクセルワールドは黒雪姫先輩が可愛すぎますw
パワーもそこそこでますし、集中もありハンドきる手段もあってバーンもあるので結構強いですよね。

そして下の画像エロすぎワロタw

No title

今回のデッキが自分の持ってるデッキの中で一番安定した動きが出来ると思います!あとはストック管理をしっかりできるようにこれから回して生きてたいと思います!
プロフィール

サク=イナエ

Author:サク=イナエ
社会人になって娯楽から離れていくような日々です。
散財王に私はなる!たまに生活費がなくなります。

【PLAY】
・ヴァイスシュヴァルツ
・P4U2
・フォトカツ
・パズドラ
・スロット
・ポケモン
・フィギュア
・クレーンゲーム
・お絵かき
・PSO2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!